民主党はあまりにもお粗末なのではないか?

画像自民党武部幹事長の二男にライブドアから送金されていたという民主党の主張について。

-- 民主党の野田佳彦国会対策委員長は17日夜、党本部で記者会見し、ライブドア前社長の堀江貴文被告が武部自民党幹事長の二男への送金を指示したとされる電子メールを印刷したものを公表した。メールの表題は「至急」で、送信者のメールアドレスを示す欄などは、永田寿康衆院議員が入手した時点ですでに塗りつぶされていたとしている。(読売新聞)--

これが唯一の証拠であるとしたら、あまりにもお粗末である。そもそもメール自体が怪しい!となぜ考えないのか?と思ってしまう。「ライブドア」を扱うとしたら、「その世界」のことはもっと勉強する必要がある。いくらでも偽造できるメール、しかも塗りつぶしがあるメールが、どれほど証拠たりえるのか・・・!

国会では、開き直った小泉首相に「ガセネタ」などと反撃をされるなど、民主党はあまりにもお粗末!

そもそも、民主党に自民党の政策について批判する力がないことが問題なのである。前原代表など自民党とくに小泉首相とどこが違うか分からないし、最近では中国脅威論を持ち出すなど、もうダッチロール状態である。とくに若手の議員の質は低い。驚くほど低い。

単に政権が欲しいから、自民党の「弱そう」な武部幹事長を責めているとしか思えないのである。そ画像れも不確かな方法で・・・。

私は、現在の民主党には全く期待していないのであるが、貴重な国会での審議時間を空費して、「ガセネタ」で小泉・自民党政権を助けるような愚行だけはやめてもらいたい。

それにしても・・・。あんなメールなど私でもすぐ作れる。せめて関係者の自筆サインや陳述が無ければ無意味であると考える、のが常識だと思うが。

※写真※ 上は新宿の高層ビル。下は、新宿アルタ前で演説する新右翼「一水会」。会社法の改正問題について政府・自民党への献金のために利用される云々と、語っていた。民主党よりも遙かに説得力があった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント