アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「企業内組合」のブログ記事

みんなの「企業内組合」ブログ

タイトル 日 時
労組の責任は重大。 三菱自工、燃費改ざん。2000年のリコール隠しから変わらぬ企業の体質
三菱自工の大々的な燃費データ不正。2000年のリコール隠しでは、事故死者を生み社会的に批判にさらされていたが、いつの間にか、ごまかし企業体質が復活していたようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 08:57
企業内組合による、選挙投票への圧力は明らかにおかしい。
参議院選挙の投票日が近づいてきました。貴重な一票です。自分の思うとおりの候補者に投票したいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 15:17
メーデーは5月1日に行ってこそ。
日本で最も大きな労働組合組織である連合によるメーデーが本日行われました。東京では代々木公園に4万2千人(主催者発表)が集まったとされていますが、実数はかなり少ないと思われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/28 18:59
「世界のトヨタ」の企業姿勢が問われ始めている
 トヨタといえば、世界に冠たる日本企業である。「TOYOTA」の文字を見ないところ、その製品がない所など世界にはない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 13:41

トップへ | みんなの「企業内組合」ブログ

おれんじの樹(労働組合運動と「ビルマ」について) 企業内組合のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる