アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「厚労省のコマーシャル」のブログ記事

みんなの「厚労省のコマーシャル」ブログ

タイトル 日 時
高齢者給付金のCMは「賃上げの恩恵が及んでいない人」のためというが、いつ、どこで賃上げがあった?!
アベノミクスの大破綻は、安倍政権がいくら「新三本の矢」とか「一億総括役」とか目先を変えようとしても、どうしようもなくなっています。いったいインフレターゲットとか、2%(だったっけ)賃上げとやらは何処に行ってしまったのか? で、何気なくテレビを見ていたら、高齢者給付金についての政府広報コマーシャル(厚労省名)が流れていました。「ふーん、選挙向けの金のばらまきだけど、政府が公然とやれば選挙違反にならないというのがすごい」などと思っていると、「え?」っと思えるコマーシャルの台詞が・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/12 13:02

トップへ | みんなの「厚労省のコマーシャル」ブログ

おれんじの樹(労働組合運動と「ビルマ」について) 厚労省のコマーシャルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる